2023年4月27日プレスリリース
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、メディア事業を展開するGMOインサイト株式会社(代表取締役社長執行役員:徳永 伸一郎)は、運営している20代・30代のためのライフスタイルメディア「michill byGMO」(https://michill.jp/)のブランドムービーが月刊『ブレーン』が開催する動画コンテスト「Brain Online Video Award(BOVA)」にファイナリストに選出されました。
この動画はGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長執行役員:佐久間 勇 以下、GMO NIKKO)のグループ会社であるクリエイティブブティック ゼロイチ株式会社(代表取締役:神谷 みめい 以下、ゼロイチ)が制作しております。
STAFF
「michill byGMO」は「おしゃれもキレイも、明日のワタシにちょうどいい」をコンセプトに、信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する20代・30代に向けたライフスタイルメディアです。ファッション/ビューティ/レシピ/ライフスタイル/エンタメ/グルメ・おでかけ/恋愛・結婚/占い・診断など、さまざまなジャンルのテーマを扱っており、働きながら毎日を忙しく過ごす女性の日常がもっと便利に、楽しくなるヒントとなることを目指しています。
「Brain Online Video Award(BOVA)」は映像制作業界の活性化と、これからの時代を担うオンラインビデオクリエイターの発掘と育成を目指し、月刊『ブレーン』が2013年より実施する、オンラインに特化した動画コンテストです。
ブレーンでは、これからの才能に出会える場としてオンライン動画領域に着目し、若きオンラインビデオクリエイターを応援するべく、このアワードを創設しました。
個人、またはグループを対象に、協賛企業から出された課題に対して、解決策となる3分以内の動画を募集する「一般公募部門」と、
2022年1月1日から2022年12月31日までにオンライン上で公開された
企業・団体のオンライン動画が対象となる「広告主部門」の2部門からなります。
GMO NIKKOは、デジタルマーケティングを強みとする総合マーケティング支援会社です。お客様のユーザーを徹底研究し、ユーザーの心を動かすアイディアを企画し提供してまいりました。また、「TRUE」という統一ブランドのもと、マーケティングソリューションサービスをシリーズ展開しています。今後は、
”NFT”や”メタバース”など新しいコミュニケーション手法を常に開拓、そして駆使することで、時代の一歩先を行く「Surprising Partner.」としてお客様の課題解決につながる最高のマーケティングサービスを提供してまいります。
ゼロイチ発想がコンセプトのクリエイティブブティックです。未だ概念化されていない価値や潜在的なニーズなど「ブランドの本質的な解決の糸口」を見つけ、常識にとらわれないニュートラルなアイディアと革新的なクリエイティビティでブランドのファン醸成に貢献しています。
●GMOインサイト株式会社 michill事業部 村嶌
TEL:03-5428-6900 E-mail:michill-editor@gmo-insight.jp
【GMOインサイト株式会社】 (URL:http://www.gmo-insight.jp/)
【GMOアドパートナーズ株式会社】 (URL:https://www.gmo-ap.jp/)
【GMOインターネット株式会社】 (URL:https://www.gmo.jp/)